error88Blog"

サラリーマンしてます、新しい物好きです、ですが古き良き時代も好きですw

狂気!!!恐怖!!!絶叫!!!畏怖咽び家!!!

ムックです!

 

今日はiPhoneの話では無いです(・∀・)

 

 

昨日題名にもある畏怖咽び家に行って参りました!

前に調べた時からどうしても行きたくて友達と2人で参戦して来ました(゚∀゚)

 

下記が公式HPなのですが、、、怖すぎ、、、

http://obakensan.com/if/

 

恐怖のスペシャリストのオバケンが仕掛ける物語、第1章に行きました、掴みだけですが内容を紹介!

 

方南町にある格安物件を内覧に行くのだが今流行りのシェアハウス!しかもまさかの殺人鬼と(*´Д`*)!!!

 

嘘でしょ!?

 

殺人鬼に閉じ込められて一緒に入った人(最大6人)とヒントを頼りに脱出するスキーニングミッション!!!

 

 

これ以上は何も言えません。

 

 

とにかく最初は怖くてガクブルでした( ゚д゚)

 

しかもクリアならず、次回リベンジで必ずクリアします!!!

 

 

そんな感じです、お化け屋敷とはひと味ちがう本物に追われる恐怖を是非!!

 

関東近郊の方は行ってみてください!

 

時間は1時間くらいで1人2500円と少し値が張りますが必ず満足!?出来ると思います!

 

 

ではまた( ̄^ ̄)ゞ